人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

WBC part 2

WBC、やりましたね、V2達成です。
昨晩、一昨日と帰宅後に録画したやつをじっくり見ていたので、少々お疲れモードです。
昨日は、勤務中もWebで確認はしていたが、9回裏になぜかNetが接続不能状態。
あまりにも集中してから? 再び接続できた時には終わってました(笑)

甲子園のセンバツはというと、残念ながら神奈川 KEIOは一回戦敗退。
秋は明治神宮大会まで制したのに・・・。夏はまた楽しみにしてるヨ。
・・・とその前に県内の他の高校は春季大会なんですが、明日からかな?
細かい日程が調べられなかったんだけど、僕の母校の地区は26日よりとなってた。
地区予選を突破できたら見に行くかな。
Commented by sunatakashi at 2009-03-25 17:46
連覇達成できてよかったですねぇ~♪決勝戦もいい試合だったし・・・今年は見ごたえありましたっ☆この盛り上がりのままペナントレースに突入し、日本のプロ野球も盛り上がってくれるといいんですけどねっ☆
Commented by anne-lee at 2009-03-25 21:17
sunatakashiさん、こんばんわ。ホント良いゲームでした。野球ファンが少なくなったと言いながらも、盛り上がってましたよね。
さぁペナント前に、僕は高校野球の方を見なくっちゃー。
by anne-lee | 2009-03-25 08:52 | BASEBALL | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31