人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

Weekday Run

毎回週末のみのランニングだが、一度に長い距離だけでなく、トータルの距離もという事で平日も少ないが走ってみる事にした。

食後2時間は空けるとして、22-23時までで歩きも混ぜて約1時間くらいだけど。

一応ランニング用?と思われる靴下を購入(これは妻に買ってもらった)。
あと汗を外に放出しクールな肌触りというようなシャツも。安ーいやつですが(笑)何となく息子のアンダーシャツと変わり無いような・・・。
さらにストップウォッチ付きの時計までも。これも安物。

早速昨日走ってみた。でも、2時間では食った分は消化しきれないのか、少々気持ちも悪くなり、思った程走る事はできなかったのだ(ハ、ハ、ハ、、、)
次回は歩きを多くするかな。
Commented by sunatakashi at 2009-03-13 23:55
僕も昔、夕食後の21時過ぎにダイエットのためのランニング&ウォーキングをしていたことがありますがっ・・・夜中に走るのは怪しすぎるから止めてくれって奥さんに言われたことがあります(泣)まっ、確かに怪しかったかもっ(笑)
Commented by anne-lee at 2009-03-14 15:20
sunatakashiさん、こんにちわ。誰が走っても怪しまれるかもしれませんが、全くいない訳では無いですからね。でもいきなり角からハァ、ハァいいながら現れるとドキッとするし、されますね。
by anne-lee | 2009-03-13 20:51 | RUN | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31