人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

White Dayという事で

White Dayという事で、めずらしく(?)ケーキを買ってきた。
プチケーキなんですが、マフィンのような感じ。

「VIAGGIO(ビアッジョ)」と言う。これは商品名?(笑)
よくおじゃまさせていただくブログのように
美味しいスイーツを画像にと思ったのだが・・・
残念ながら食べてしまったのでケーキ自体の画像が無い。

せっかくなのでバッグだけでもと・・・

White Dayという事で_e0149593_1959503.jpg


何ともうちには不釣り合いな
まるでブランド品でも入っていそうなペーパーバッグだ。

お店の名は東京駅地下にある「BUZZ SEARCH(バズサーチ)」。
他にもホールケーキや、タルト、ロールケーキなどもあります。
次回はロールケーキをと密かに考えてます。
(自分が食べてみたいだけだったりして)
Commented by sunatakashi at 2009-03-13 01:23
あっ、これ先日食べましたよぉ~♪栗の入っているマフィンみたいなのですよねっ。うちの母が東京に行ったお土産にもってきてくれましたっ☆

ペーパーバックもさることながら・・・箱もおしゃれな感じすよね♪箱は大切にしまってあります(笑)
Commented by anne-lee at 2009-03-13 08:42
sunatakashiさん、そーです、まさにその通り。栗が入っている事を書き忘れとりました。箱も綺麗でしたネ(うちも残ってます)。こういったスイーツは包装代も十分かかっているって感じです(まさにおじさん感覚・・・)。
Commented by apy-k at 2009-03-13 19:00
BUZZ SEARCHじゃないですか~
ここのタルトもおいしいですよ、次回はぜひ!!!!
東京のお店のものはラッピングがかわいいですよね。
いいなー

写真も撮らなくちゃ!! 念じればおいしそうに撮れますから!!
私なんていつも念力ですから(^_^;)
寄って寄って、ななめ上から狙ってね。
Commented by anne-lee at 2009-03-13 20:56
イナさん、こんばんわ。さすがオネェさまはよくご存知で(笑)。恥ずかしながら知りませんでした。。。いつもはコージーコーナーで十分ですから。
ななめ上からねぇ・・・。よし、頑張ってみましょう!
by anne-lee | 2009-03-12 20:08 | WHAT'S NEW | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31