人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

北陸に行ってきました。①

会社の off-site meeting という事で石川県金沢・福井へ行ってきた。北陸の地に行くのは人生初である。
会社のこのような行事にはまず参加しない僕だが、珍しく参加してしまった。社長が「皆が参加できる事」と言っていたこともあり、それと特に「参加する人〜」、もしくは「参加できない人〜」という案内も無かったので「ちょっと、え、あ、行くの?」という感じで行くことになった。社長も新しくなって初の旅行なので「行ってもいいかなぁ」という気もあったし。

北陸新幹線も初である。子供が小さい頃に軽井沢へ日帰りで行った事はあるが、その時は新幹線はまだ長野までだった。2時間半くらいで金沢まで行けちゃうってすごく便利だ。

北陸に行ってきました。①_e0149593_21211260.jpeg

北陸に行ってきました。①_e0149593_21220330.jpg

北陸に行ってきました。①_e0149593_21232932.jpg

金沢に着いて昼食後に兼六園へ。天候は曇りで時々雪。長野あたりは雪景色だったが、金沢の街は雪は積もっておらず。流石に空気が冷たく感じたが、めちゃくちゃ寒いってことでも無かった。つづく。



by anne-lee | 2019-01-20 21:42 | WHAT'S NEW | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31