人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

9月8日、材木座にて

マイボード3回目!午前中スクールのみの予定だったけど、天気も良さそうなので
(予報はカラッとした天気との事だったけど、明るいけどなかなか太陽が見えず、お昼には通り雨あり...のそんな天気だった)一日にした。

昼を挟んで葉山(森戸)まで行った。森戸へ行ったのはこれで3回目。
1回目、2回目はウインドで初詣を兼ねて行った。今回のSUPは初である。
逗子沖はかなり風も波もあり乗り越えるのに苦労した。ボードには立てず、ほぼ座ったままで(苦笑)。
9月8日、材木座にて_e0149593_20563725.jpg
裕次郎灯台と名島

森戸海岸には約1時間ちょいで到着。森戸神社でお参りして、少し早いけどランチへ。
以前行った事のあるイタリアンがランチ時だと言うのま閉まっていた為、近くのサンドイッチのお店へ。
お店の名前は"Double Sandwich Hayama"。
9月8日、材木座にて_e0149593_21032498.jpg
Facebook より......"「Double Sandwich」
それは、逗子のベーカリーショップ「wakanapan」から派生したプロジェクトの一つで
2012年7月より同店でスタートした西海岸イズムのサンドイッチショップ。
こちら葉山店は2013年7月オープン!2号店にあたります。
Double Sandwichは新鮮な素材を新鮮なまま食べるホットなスタイル。
そのライブ感を味わっていただきたいので作り置きはせずオーダーを受けてからその場で調理しています。"
........
平日という事で、小さな子供連れの家族や、女子旅?なおねぇちゃん達が多かった。

昼食を終え、帰路に。逗子沖のウネリを何とか?乗り越え、途中小坪と逗子の間の大崎で波乗り?を楽しみ(というか結果は散々でしたが)、材木座へ。
9月8日、材木座にて_e0149593_21134570.jpg




by anne-lee | 2017-09-09 21:25 | WIND | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31