人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

ナミウチギワ

ナミウチギワ_e0149593_229248.jpg
イメージはシャンパンのしゅわ〜って感じ・・・
なんだけど、全くそんな風に見えない。これじゃ何の泡かわかんないもんね。

暖かくなったら海(ここで言う海は鎌倉)へ行こうと思ってはいるんだけど、今月も週末はイロイロと予定があってちょっと無理そう。
あと財布の中も厳しいし。
GW明けには行きたいな。
Commented by jenajena at 2015-04-13 16:53
そんなことないよー
ちゃんとシュワシュワしてるwww
平日アルコール無しで過ごしてて、週末はスパークリングワインを飲んだんだけど
こんな感じにシュワシュワしてたよ☆
そういえば来月(5月の初め)には こっちは海開き!
早いものですな(@@)
Commented by anne-lee at 2015-04-14 21:21
jenaさん、暖かいコメントありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいのですが、夕暮れ時とか
もうちょっと光のあたり具合も考えると良いかもです。
なので、ぜひjenaさんにはチャレンジしてもらって
”死ぬまでに・・・”シリーズに載せてもらいたいです。
あ、塩水は飲めませんね。では番外編で!

早いんだよね、海開き!聞いただけでブルっとしそう・・・。
by anne-lee | 2015-04-07 22:23 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31