人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

行くぜ、東北。2015 春

先週、息子(下)の引っ越しで青森・十和田へ行って来た。
たかが一人の学生の引っ越しと安易に考えていたんだが、色んな事が重なってハードな日々だった。
3泊4日向こうに居たのだが、朝から晩までで落ち着くける時間と言ったら、外食時と温泉につかってる時くらいなもんだった。
アパートには風呂は付いてるんだけど、たたんでない段ボールの山だったので使えず、向こうに居る時はずっと町の温泉
(と言っても銭湯のような所)に通ってた。

色んな事っていうのは・・・・
 東京駅で到着したばかりの皇太子さんらに出くわす
 新幹線に乗ったら知らないおばちゃんが座ってた、
 Nトリ(通販)で頼んだ食器棚の2個口の1コが着かない
 防止パンが狭くて洗濯機の排水ホースがうまく入らない
 アパート側のTVのアンテナのコネクタが古い
 いきなりトイレの電球が切れる
 シャワーヘッドが取れる
 チャリンコ買ったら付属部品が壊れてた
 帰りの新幹線に乗り遅れる
 東京に帰ると人身事故で電車が不通・・・・などなど
ほとんどが段取りが悪いからでしょ?と言われればそれまでなんだけどね。
行くぜ、東北。2015 春_e0149593_10325486.jpg
せっかく向こうに行ってて撮れた写真が帰りの八戸駅のホームでのこの1枚。
Commented by jenajena at 2015-04-06 12:32
アクシデントって、重なるときは重なっちゃうのよねー。
ほんと、ご苦労様でした(^^;
それにしても、重なりすぎじゃ・・・。苦笑
Commented by anne-lee at 2015-04-06 21:44
jenaさん、今考えてみると疫病神は僕だったのかもしれません。
奴は今は結構楽しんでるみたいだし。
Commented by mimpimimpi at 2015-04-09 08:15
こういう不運が続いたのですね。
でも息子さんは、お父さんのおかげで無事引越しが終わり
感謝されているのでは。
私も同じように、段ボールだらけの部屋で子供の引っ越し荷物を片づけた想い出があります。
まっ、うちは心配だらけでしたが・・・。
Commented by anne-lee at 2015-04-11 07:17
mimpianさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
しばらく経っても段ボールだらけって友達もいるようだから、その点は良い方かもね。
今は楽しくやってる様で、心配事はだいたい母親に聞いてるようです。
自分達の引っ越しは何度かあったけど、ちょっと勝手は違ったかな。
mimpianさんの場合はワールワイドなお引っ越しだよね。
by anne-lee | 2015-04-04 21:00 | WHAT'S NEW | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31