人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

5月9日、材木座にて

昨日はまたまた親子でウインドしてきました。
5月9日、材木座にて_e0149593_2127165.jpg
父、Total 16回目、息子2回目。息子はすでにジャイブにまで手をつけていた。
父は3回目にして習ったにも関わらず、未だに・・・・。父危うし!

昨日は一時的にうねりがありましたが、まずまずのデキだったかと思います。
いつもは沈の繰り返しで後半疲れてしまうのですが、いっぱい乗れたので
充実感による疲れで終える事ができました。おかげで10時前には寝てしまいまして。。。
5月9日、材木座にて_e0149593_2127225.jpg
息子の方はたまたまスクールに小学生の子もいたので、そっちのクラスで習ってました。
小学生の子も2回目だったそうですが、上達が早いですねぇ。ウマい具合に乗ってましたよ。
オヤジになると変な先入観や、色気(?)が出るのかいつまでたっても進歩無しです。

鎌倉のある小学校では体育の時間にウインドを取り入れているそうです。
小さい頃から贅沢なマリンスポーツに親しめるなんて、羨ましいですねぇ。
Commented by kazu_miroku at 2010-05-10 23:44
息子さん 上達が早そうですねぇ^^
負けずにがんばってね(^_-)-☆
Commented by yassumizu at 2010-05-11 02:28
こんばんは 親子でマリンスポーツいいですね~。
うちはそれぞれバラバラで気が合いません・・・
GW中以外に道路が空いていたので海岸線を通ったのですが
空き過ぎて材木座あたりもスピードが落ちず・・・ウインドの様子もゆっくり見られませんでした、残念!
Commented by anne-lee at 2010-05-11 08:22
kazuさん、おはようございます。

歳には負けちゃいますが、技術で勝負・・・
いや、技術もヤバそう(苦笑)
Commented by anne-lee at 2010-05-11 08:26
yassumizuさん、おはようございます。
奴は家にいればゲームばっかりだし、あんまし行動的でも無いんです。
まぁ本人もヤル気があったので、良かったと思ってます。
GWは1日だけ鎌倉にいましたが、日中の134号線は確かに空いてましたね。
夕方になると相変わらずでしたが、比較的空いている方だったと
言ってました。
Commented by ちぇーさん at 2010-05-11 20:49 x
そうか、息子さんいい線してますね。
この手のバランスものは子供はあっという間に上手くなるのですね。

昔、近所で一輪車が流行って、子供らは皆自由に乗れていますが、僕は10m走行するのがやっとです(苦笑)。
もちろん、曲がるなんて高度な技は無理で、行き先は一輪車に聞いてくれ~って感じ(笑)。

でも、親子で同じ趣味を競い合うなんて、とても楽しいじゃないですか。
頑張れ、お父さん!
Commented by anne-lee at 2010-05-11 21:31
ちぇーさん、こんばんわ。
熱の方はもうすっかりだいじょうぶ?気合いで下げたかな。
僕も一輪車はダメです。竹馬もダメだねぇ。

教える立場に無いあたりがおもしろいでしょ?
はい、がんばりますから!
by anne-lee | 2010-05-10 21:46 | WIND | Comments(6)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31