人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

アサ RUN

久々に朝早く起きてチコット(ほんとにチョコットだから)走って来ました。
アサ RUN_e0149593_2125308.jpg
朝走るのは去年の11月以来だろうか。前記事を見てみると、どうやら湘南遠征以来のよう・・・。
それほど憶えてもいないという事ですかね。昼間に買い物のついでに走ったりはして、全く走っていない訳では無いのです。でも朝早く起きてまで走るのは久しぶりという事。それに走る事に頑張れなくなっちゃったという事もあるかな。
アサ RUN_e0149593_21254654.jpg
でも、やっぱり朝はいいですねぇ。気持ちがいいです。多少無理して(?)、心地よい汗をかくというのもいいかなぁと改めて思いました。残念ながら海が見える所までは頑張れませんでした。。。。

走ったといっても相当スローです。しかも途中止まるのはしばしば。息が上がらぬ程度に済ませました。
アサ RUN_e0149593_2126233.jpg
6km弱でしたが、やはり5km越えたあたりで膝が痛みだしました。別に早さもタイムも関係無いので即歩いちゃいましたけどね。この痛みさえ無ければなぁと思うのでした。
Commented by runrun50 at 2010-04-10 22:08
ラン再開されたんですね!
やっぱり朝ランなんですね。
朝といっても夜明け? またまた相当早い時間帯のよう。
膝はまだ痛むんですね。お大事に。

夜明けの桜、とってもきれい^^。まだ見頃ですね。
Commented by anne-lee at 2010-04-10 22:56
ゆららんさん、こんばんわ!
再開というとどうだか・・・。
そう、やはり朝なんですね。でもほんと気持ちいいから!
やっぱ朝でしょう?と自画自賛してました。
朝の5時ですから、もう明るいですよ〜。

明日はレースなんだから、早く寝なさい(笑)!
Commented by 人魚姫 at 2010-04-11 00:53 x
こんばんは☆
お写真から『早朝』だということがよくわかります。
ビルの感じが良いですね~♪
桜の入り方が,また素敵ですわ。
お膝のこともあるので,走りは気を付けて下さいね。
Commented by ちぇーさん at 2010-04-11 08:09 x
あれあれ!?、どこか毎朝出勤の時に見ているような風景が(笑)。
anne-leeさんは、凄い都会に住んでいるのですね。
僕は最近、みなとみらいに通勤し始めましたが、田舎者には目新しいものばかりで毎日ウキウキしています(苦笑)。

川辺のさくら、いいですね。朝の静けさを感じます。これはどの辺りなのでしょうか?

ところで膝大丈夫ですか?
走った後のケアは、シャワーで熱→冷→熱→冷を1分ずつ繰り返して、患部がかゆくなるくらいやれば、血行がよくなって痛みが引きますよ。
良ければお試しください。
Commented by kazu_miroku at 2010-04-11 08:34
気持ちいいだろうなぁ。朝の空気(^^)

すがすがしさが伝わってきます。
膝の痛みはつらいですね(・。・) 無理なさらずに 続けていけるようにコントロールなさてるんですよね。
少しでも 痛みが減るといいですねぇ(@_@)
Commented by anne-lee at 2010-04-11 10:01
人魚姫さん、おはようございます。
6時前かなぁ。ホントはこのビルの向こうに海があるのですが、そこまで
行くつもりでいたんですけど、辞めておきました。
桜の写真はいつもの通勤の道です。この先が横浜駅なんです。
Commented by anne-lee at 2010-04-11 10:10
ちぇーさん、おはようございます。
ここ知ってます?(そりゃそうでしょう!;笑)
このデッキを歩くのはお初です。作っている時は遠目で見ていて
てっきりN社へ通じる専用の連絡通路かと思ってましたから(苦笑)。
ここまで来るのに約3kmです。みなとみらいへ来る時は、16号から来るのですが
今日はあえて横浜駅を走って突っ切って来ました(笑)

すって走るのって難しいですね。こんなんでいいのかなーと思いながら
トライしてみました。シャワーのケアも次回やってみます。
色々と勉強になります。ありがとうございます!
Commented by anne-lee at 2010-04-11 10:14
kazuさん、おはようございます。
そんなに北風が吹く事も無くなったので、寒いって感じもしないです。
特に土もしくは日の朝しか走った事が無いですが、車も少ないし
シーンとしていていいですよ。

無理はしない奴ですから(笑)。ご心配いただきありがとうございます。
Commented by lonn11maho at 2010-04-11 17:11
今日は 満開だった桜もそろそろ散り始めました・・・
久しぶりの朝ランいかがでしたか?
これからは陽気がよくなるので朝のランニングが楽しめていいですね。
膝の痛みが出ないように気をつけて走って下さい。
ところで川は帷子川ですか?
Commented by anne-lee at 2010-04-11 20:49
lonnさん、こんばんわ。
まだかまだかと待っていても散る時はあっという間です。葉も出て来て
ピンクから緑色になってきてますね。寒い日があってもちゃーんと
日増しに暖かくなっているから不思議ですねぇ。
帷子の川が途中で運河のように分かれるのです。その1本です。
名前は帷子なのかな?実はよくわからなくて・・・。
by anne-lee | 2010-04-10 21:46 | RUN | Comments(10)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31