人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

地下通路

地下通路_e0149593_2146230.jpg

横浜駅前にそびえ立つホテルに沿っている地下通路。
地下なんだけど、吹き抜けているところがあるので
雨が強く降る日は注意です。
Commented by kazu_miroku at 2009-10-30 06:35
横浜駅の西口のホテルのことかな?
地下通路ってよく似てるから迷います(^^ゞ
最近横浜に行く時はあのホテルを使ってます。出張の時に後輩にも勧めたら 居心地良すぎて時間に遅れたというエピソードがありました(笑)
Commented by anne-lee at 2009-10-30 08:34
kazuさん、おはようございます。そうまさにあのホテルです。
居心地いいでしょうねぇ。僕はトイレしか使った事無いですけど。

誰もいない地下通路を撮ろうとしたんだけど、メインな通路はやっぱり
無理で、この人通りの少ないところしか撮れなかったのです。
Commented by sunatakashi at 2009-10-30 21:11
田舎ものな僕は

地下通路とか地下街だとか・・・
方向感覚がなくなて、
必ず迷子になっちゃいます(笑)
Commented by anne-lee at 2009-10-30 21:15
sunatakashiさん、こんばんわ。
僕も知らない地下街へ行くと同じですよ。
そうだなぁ、新宿あたりだとまず無理だね。
しかも知ったかして黙々と歩いて進んでしまって
あとで後悔するタイプですね。
by anne-lee | 2009-10-29 21:56 | WHAT'S NEW | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31