人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

ZAIMOKUZAで逢いましょう

随分と古くさいタイトルを拝借してきちゃいましたが
次回ウインドができるまで、ちょっと間があきそうです。

レッスン代が貯まるその日まで・・・
ZAIMOKUZAで逢いましょう_e0149593_20184077.jpg

ZAIMOKUZAで逢いましょう_e0149593_20185784.jpg

ZAIMOKUZAで逢いましょう_e0149593_20192450.jpg


次回行く頃は寒くなってるだろうなぁ。。。
Commented by kazu_miroku at 2009-10-12 21:24
ちょっとさみしげな光景に見えちゃいました(・。・)

けど ラストの1枚の光が とってもあったかくて この場所への愛情を感じちゃいました(*^。^*)
Commented by 人魚姫 at 2009-10-12 21:51 x
こんばんは☆
連休は主人の実家の福井へ行ってまいりましたわ。
疲れました,お祭りだったので。
色々と田舎は準備がありますものね。
大都会暮らしの私は初めてのことばかりで・・・?
ぷぷぷ♪
美しいお写真を見せて下さりどうもありがとうございます。
疲れが和らぎました。
Commented by anne-lee at 2009-10-13 12:21
kazuさん、こんにちわ。
最初の1枚は、朝の写真です。
朝はちょっと小雨もパラついていてほんとに今日晴れるんだろうか?
って感じだったのです。でも予報通りいい天気になりましたヨ。

最後の写真は道路を隔てて向こうに海が・・・って感じを出したかったんですけどね。
Commented by anne-lee at 2009-10-13 12:25
人魚姫さん、こんにちわ。
それはそれは連休ご苦労さまでした。
以前人魚姫さんの記事か、サークルのコメントで雪が多いところ・・・って
あったので、奥飛騨あたりかなぁなんて勝手に想像してたんですが
福井だったのですね。

田舎の行事って前準備もしっかりで、確かに長~くかかりますね(笑)
Commented by yasusan-36 at 2009-10-13 12:50
くわ〜、

いいなぁ〜、、、、

夏の喧噪も終わり、この時期は静かでどこか寂しげ。

こんな時期もよくデートしたもんです、、、、、
ウチから遠かったけど、そんなのまったく苦にならなかったなぁ、、、、
あの娘やこの娘はいまいずこ、、、、
みんなもう家庭を持って、子供もいて、、、
ふと物思いにふけってしまいました、、、、
^^
Commented by 小薔薇亭 at 2009-10-13 14:38 x
オ~!ホントだぁ☆
最後の一枚のシメがとってもいいデス!
しばらくお休みですか(残念。。)
冬の海に入る心境ってどんなのカナ??
根性!!感じになりませんか?!
Commented by lonn11maho at 2009-10-13 16:46
こんにちわ
せっかく上達されたのにお休みとは残念ですね。
しかしレッスン代も結構架かるんでしょうね?
早く貯めて再開してください。海が待っていますよ。




Commented by anne-lee at 2009-10-13 20:19
yasuさん、こんばんわ。
手広く楽しまれてたという事ですか(笑)
というか色々と若き日の思いでがあるんですね。

浜省聞いて、夜の国道を・・・・何だか涙が出ちゃいそうだー。
Commented by anne-lee at 2009-10-13 20:21
小薔薇亭さん、こんばんわ。
冬の海といっても水着で入る訳では無いですよ(笑)
ウェットスーツはハイテク化されてますから暖かいんです。
風が冷たいのがネックかなぁ。
Commented by anne-lee at 2009-10-13 20:25
lonnさん、こんばんわ。
休むというより、続けられないという事でして。
一通り揃えて自分でやっているような人もいるんでしょうが
僕の場合センスも無いので、教わった方が良いだろうと思うので
貯めてはやるって感じであります。

確かに僕の小遣いからすると苦しいですねぇ(笑)
Commented by sunatakashi at 2009-10-13 21:13
綺麗な夕日の写真!!って思ったら・・・朝だったんですね♪
道路を隔てた感じが、いい味出していると思います。

あっ!
頑張ってレッスン代貯めてくださいねっ(笑)
Commented by anne-lee at 2009-10-13 21:21
sunatakashiさん、こんばんわ。
スミマセン、言葉足りなくて!最後は夕日です(笑)
朝はどんよりしてたんですけどね。
はい、がんばって貯めます。愛のカンパも24時間受け付けてますから!
by anne-lee | 2009-10-12 20:25 | WIND | Comments(12)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31