人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

最後の夏休み<午後>

AMはプールでひと泳ぎ。
500m泳いできました。
さすがにおばちゃん達が多かった。
おしゃべりに来ているんだか、泳ぎに来ているんだかってな感じ。

昼を食べて、ちょっぴりゴロゴロしてるうちにもう夕方。
今日は9・11。あの時から8年たったんだ。
とてもどう表現して良いか判らない事件だった。
悲しい、信じられない、恐ろしい・・・。
どれもあてはまるけど、そんな言葉だけでは表しきれない事件だった。
最後の夏休み<午後>_e0149593_16223219.jpg
僕には何もできないけどー 黙祷。


息子どもの期末テストも今日で終わり。
さて結果はどうかな?実はうちではテストの平均が8割以上いかないとWiiができない事になっている。
昨年のクリスマスに条件を付けて買ったが、学年末の試験から8割を超えた事がないので
半年は使えてないという事。まぁDSとかPSPは許可してるんで、本人達にしてみれば
大した事は無いようだけど。
上の奴は、今回のテストの成績で行ける(?)高校もしぼられるはず。
週末は気になる高校の学園祭を見に行くそうである。
Commented by yassumizu at 2009-09-12 00:22
本当に痛ましい事件でしたね、TVを見ていた時に突然現れた映像を今でも忘れることができません、
世界が平和でありますように、祈るばかりです。

我が家のWiiは大騒ぎして買ったものの飾り物に変っています・・・
↓のお弁当のお父さんの名札が可愛らしいです、きっと3個並んでいたんでしょうね。
Commented by yasusan-36 at 2009-09-12 00:23
ども。^^
僕も一時期スイムに凝ってまして、一日おきに行ってました。
肩がかたいのでクロールのローリングが下手で難儀しますが、
平泳ぎはがに股なのでスイスイ進みますよ。^^
そうそう、トドみたいなおばちゃんが多いんですよねぇ。
ウオーキングしてると波がタンカーの様で。
平均8割でwiiって面白い条件ですね。
でも結構ハードル高いなぁ〜。^^
感触はどうだったんでしょうか?。

Commented by anne-lee at 2009-09-12 06:36
yassumizuさん、おはようございます。
ホント「世界平和」って難しいテーマですねぇ。

弁当は2つだったんですよ、上の奴の分を代りに父へって感じです。
もうほとんど手作り弁当なんて食べる機会が無いもんで(笑)。
Commented by anne-lee at 2009-09-12 06:42
yasusan-36さん、おはようございます。
SWIM、一日おきに行ってたんですかぁ。それは素晴らしい。
僕の場合、走るより疲れるらしく、泳いだ後が結構ぐったりしちゃうので
そんなに頻繁に行けないなぁ。

うちはTVが1台なので、ゲームで占領されるのも嫌だし、一応親としては
勉学に優先順位を置いてますので(笑)
う〜ん、今回はどうでしょう・・・。
by anne-lee | 2009-09-11 16:36 | WHAT'S NEW | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31