人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

盆帰りーモノクロームな島の夏 2ー

2009、私の夏休み&旅の思い出!

タイトルは「盆帰り・・・」なんだけど、よく考えたら8月ももう終わりじゃん。

息子どもの学校も今日から始まった。宿題は終わったんかな?
盆帰りーモノクロームな島の夏 2ー_e0149593_21351636.jpg

盆帰りーモノクロームな島の夏 2ー_e0149593_21353146.jpg

盆帰りーモノクロームな島の夏 2ー_e0149593_21354713.jpg

僕の夏休みはあと1日残っている。さーてどこで取ろうかなぁ。
Commented by sunatakashi at 2009-08-28 22:41
うちの子供は8月いっぱいまで休みですが、
息子は宿題の件でヒィーヒィー言い出してます(笑)

それを見て、うちの奥さんは怒りだすし・・・

もうこの際、早く夏休みが終わってくれ!って感じです(汗)
Commented by anne-lee at 2009-08-28 23:53
sunatakashiさん、
母怒る・・・それはもう夏の風物詩ですね(笑)。
中学になると、こっちも問題が判る訳も無いので、関わる事も無く
楽なんですけど、後々、「◯◯のせいで宿題できなかった!」
と言うと腹が立ちます。
なので定期的には怒鳴ってました(笑)。
Commented by SHOOTING STAR父 at 2009-08-29 08:16 x
おはようございます。
昭和の雰囲気が出ている写真みたいですね
毎回感心していますが.良い写真撮りますよね
宿題・・以前いし父がブログで聖○家庭科の宿題かな?
料理をするっていうやつです ここで見といて良かったです。
その後息子に突っ込んだらその様な宿題があることが判明し
やっつけ仕事のようにやっていました 前半は真剣に作っていた
らしいですが・・・後半は甲子園決勝が面白いとかで・・・
妻が作り上げてたってオチらしいです・・・
その後しっかり食べたらしいですけど・・
Commented by 小薔薇亭 at 2009-08-29 08:20 x
こんにちは、anne-leeさん、すごくお洒落なページだったので、正直ビビってしまいました。雰囲気のある何かを感じる写真ですネ。夏休み楽しんでくださいネ!
Commented by anne-lee at 2009-08-29 11:15
SHOOTING STAR父さん、こんにちわ。
今日は仕事ですか?
ここは寂しいところなので、モノクロが似合うかもしれません。

調理の宿題ありましたか!皆そうだったんですね。
彼にとっては幸か不幸か・・・って感じかな(笑)
宿題より甲子園をとったかー。でも許せちゃいますねぇ。
Commented by anne-lee at 2009-08-29 11:18
小薔薇亭さん、お越しいただきありがとうございます。
Exciteって画像を大きく載せられるので、ウマいかどうかは別として
画像を載せたい僕には丁度いいんですよ。
これからもどうぞよろしくー。
by anne-lee | 2009-08-28 21:41 | WHAT'S NEW | Comments(6)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31