人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

2009横浜国際トライアスロン大会 2日目

今日は男子のレース。
19歳以下のレースはユースというカテゴリーが朝の8時から。
18歳以上はエリートという事で10時から。ちなみに午後はキッズの為のレースもある。
2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_21121.jpg
会場である山下公園内には食べ物とかグッズのShopが並ぶ。スタバまであった。
2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_2115130.jpg
エリートのレースは全員で40数名。意外に少ないんだなぁ。
スイムは1.5kmを17分くらいで泳ぐ。泳いだ後に即BIKE(チャリンコ)ですよ!まさに鉄人レース!
2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_2121244.jpg
この人達は水上警察かな?
2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_2125130.jpg

2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_2131050.jpg

2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_2132957.jpg
山下公園から赤レンの方を回ってくるんだけど、出る所では40km/時速くらいになるとか。Up downは無いけど、直角なコーナが多い。
2009横浜国際トライアスロン大会 2日目_e0149593_2134674.jpg

TVでもマラソンなんてまず見ないんだけど(箱根駅伝は別です!)、今回は間近に見て大変面白かった。

昨日は時計ほしいなぁなんて書いたけど、今度はこんなBIKE(チャリンコ)がほしいなぁと・・・。
でも安くても10万くらいはするそうで(!!)。
Commented by shooting star父 at 2009-08-24 10:58 x
おはようございます~ 写真見てびっくり!! いし父が出ているのかと
思いましたよ 以前出るような記事があったので
スタバのあんなバスがあったのは初めて見ました!
後.昨日の記事でのスントの時計 結構良いですよ
以前付けていましたが..液晶部が破損してしまいました・・
結構大きめで見た目もカッコイイ感じでしたよ
今は強度のあるGショックばかりつけてますが
Commented by anne-lee at 2009-08-24 12:46
shooting star父さん、こんにちわ。
誤解させてしまってすみません。これは国際大会ですし、いずれにせよ
とても出れませんから(笑) やってみたい!という希望だけはあるんですが。

父はスントの時計を付けていたんですか。色といいデザインといい
僕好みなんですけど、海外品という事で壊れやすいのかな?ってところが
ネックかなー。 
Gショック、やっぱ無難なところですよね。バカにできません。
by anne-lee | 2009-08-23 21:34 | RUN | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31