人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

LION

家族で冨士サファリパークへ行ってきました。
LION_e0149593_20545019.jpg

下の息子の理科の宿題も兼ねてのこの夏休みの家族の計画なんです。
どんな内容かって?それは僕も詳しくは・・・・。
LION_e0149593_20552040.jpg

これはライオンの足の裏。
ライオンに直に餌付けをするコーナーがあるんです。
オスにやろうと思って、「おい、こっちこーい」とネコに合図するように呼んだのですが
来ませんでした。係の人曰く、昼間はメスしか食べる気が無いのだそうです。
オスは食う気よりヤル事しか考えていないとか。何をヤルかって?
わからない子はお父さんとお母さんに聞いてみよう!
LION_e0149593_20554699.jpg

Commented by sunatakashi at 2009-08-12 10:11
ライオンのオスってヤル事しか考えてないのかぁ~(笑)

ちなみに僕もライオン並みです♪


↑ウソッ(笑)
Commented by anne-lee at 2009-08-17 12:24
sunatakashiさん、毎度コメントありがとうございます。

僕もそう思ってますから、マジで(笑)

家族円満な秘訣って事で・・・
by anne-lee | 2009-08-09 21:04 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31