人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

pocket-handkerchief Garden 6

pocket-handkerchief Garden 6_e0149593_23113632.jpg

最近声も聞かなくなったカエルくんだけど、ちゃんといましたネ。
寝ているところを起こしてしまったかな。

毎度なんだけど、なかなかカエルにピントが合ってくれない・・・(悲)
Commented by sunatakashi at 2009-07-08 21:38
寝起きで・・・不機嫌そうな感じのカエルですねっ(笑)

こちらでは、夜はカエルの大合唱が鳴り響いています♪
Commented by anne-lee at 2009-07-09 08:52
sunatakashiさん、おはようございます。
もっと接近したら逃げちゃったんです。

どうしてもちょっとうしろにピントが合っちゃうんですよー。

カエルの大合唱かぁ、いいなぁ~。
Commented by イトー at 2009-07-09 10:22 x
コチラも混声大合唱デスょ~♪
追伸
僕も20kmを走れる様になるまでに何度か途中棄権がありましたので、この辺が一つの関門だったかなぁと思っています
ここで諦めず、もうひと踏ん張り頑張ってみて下さい
※でも膝が痛み出したら無理も禁物です
Commented by anne-lee at 2009-07-09 23:33
イトーさん、コメントありがとうございます。
練習ランニングは意外にマイペースなもんで、無理はしないようにしてます。それでも一応目標は決めてるんですけどね。
スイミングも今週ようやく2回目だったんですが
これが思った程泳げないんです。
ランニングよりも自信だけはあったんですけどね。
by anne-lee | 2009-07-06 23:17 | GARDEN | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31