人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

ポカリスエット

ここ最近のランニングルートは、山下公園を折り返して、大桟橋に行って帰ってくるコース。
山下公園折り返しは暫く続けているのだが、今日は以前1回だけやった港の見える丘公園へ。
やっぱりあの坂は辛かった。。。地球上の重力を一人で背負ったような感じ(かなり大げさですがー)?

上り切った後は山手111番館の前を通って、ワシン坂へ。この辺は車で夜景を良く見にきたもんです。むかーしの話ですけど。ワシン坂を下りた後は山手警察の前のコンビニでちょとブレーク。

ポカリスエット_e0149593_14211665.jpg
ホントはゲータレードが飲みたかったのだが、無かった為安かったこれを選んだ。ラベルにはこんなメッセージが・・・。
僕の子供の頃はポカリスエット、ゲータレード(残念ながら飲んだ記憶は無い)くらいしかなく、しかも粉末タイプを溶かして飲んでた。昔の運動部は皆そうだったのでは? 飲んだ後に「からだ快晴、ポカリな気分」と言ってたのはうちらくらいか?(当時飲料系のCMでこんなフレーズがあったのを”ポカリ”に変えて言ってただけの事)いつも目分量で薄めていたので、濃かったり薄かったりと。

帰りはバス通りをそのままスタジアム方面へ。いつもだったら海側を走るのだが、家に近い方にとわざわざ車の通りを選んでしまった。長者町を通ったのだが、朝も6時前だと言うのに若者だらけというか、仕事帰りのにーちゃん、ねーちゃん達ってとこか。走らずにウォーキングにしたのだが、まぁ汚い街だ。Y150もがっかりするくらいの。開港記念に相応しく(?)インターナショナルな言葉を飛び交ってたけど(それはいつもの事?)。道を選んだ僕が悪かった・・・。

今日はひさしぶりにTotal 15km。4月のレース後にこんなに走ったのは初かも。
by anne-lee | 2009-06-20 14:58 | RUN | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31