ブログトップ

CATCH THE WIND

ウインドノート

ノートに書いたからってマスターできるものでは無いが、注意されたところ等忘れないようにと思い作ったノート。
e0149593_23455664.jpg

天気図も予報は無理としても、その日がどんな天気図だったかくらいは残しておこうと思い、プレイした日の新聞の天気図を切り取っておいた。(晴れか曇りか雨のマークしか判らず、今のところ意味は無いかも)

雑誌に付録されているDVDを見てイメージすると言っても、あまりにも差がありすぎてチョット・・・  単に羨ましく思うだけだったりする。

次回プレイするまではかなりブランクが空いてしいそうだが、何も無いよりかマシという事で、地道にノート片手に部屋でイメージトレーニングするのであった。
[PR]
# by anne-lee | 2008-12-03 23:47 | WIND | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31