ブログトップ

CATCH THE WIND

6月7日、材木座にて

e0149593_21084129.jpg
記念すべきマイボードデビューの日。
風、うねりありの本当にトホホ....な日でした。終日スクールをお願いしたのだが、午前はSUPで、午後はWIND。
やはり1日はハードだった。乗れてないから余計疲れるのだ。それでも両方やるってのも贅沢なものだ。

1週間前の予報チェックではそれほど風は無いと思ってたんだけど、ちょっとずつ予報が吹く方に変わってしまった。
午前中のSUPは、玉石よりも手前で練習。玉石より先はうねりが強く、何度かトライしたのだが進めず断念。
うねり、風に阻まれ、進行方向もどんどんズレて、方向を変えることもできなかった。
午後はWIND。相変わらずEASY RIDERでも進歩無し。ホントに進歩なし.....。

おニューのボードの画像が残念ながら無いのだが、次回Upできればと思う。
ボードには思ったより乗れたかな。細さも感じなかった。でも意外に重たく、たたんでケースに入れて運ぶのだが
背負っても、転がしても家に着くまではシゴキのようで辛かった。
ケースにはキャスターが付いているので転がせるのだが、持ち手が短く、キャスター付きバッグのように転がそうとすると
足にぶつかり非常に歩き辛い。背負うのも結構ずっしりくる。それでも運ばなければ使えないからね。
何とか運んで楽しむしかない!


[PR]
# by anne-lee | 2017-06-08 21:07 | WIND | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31