ブログトップ

CATCH THE WIND

夏の想い出

8月ももうすぐ終わり。
夏だからといって特に家族で出かける事もないので
8月最後の日曜日も通常通り終わろうとしてる。

と言っても全く行事が無かった訳でもないので、この夏の写真に残るような出来事を綴ってみる。

息子二人とも自動車の免許を取っており、ちょっとしたロングドライブも少しは楽になった。
この春に取った息子(下)が運転したいと言うので、せっかくなら近場ではない、ちょっと遠出となる富士サファリパークへ行ってきた。
前回は家族4人で行ったけど、もう何年前だろうか。今回は息子(下)と二人。

行き、帰りとも交代しながら運転したが、サファリゾーン内は見るのが好きな息子(下)なので、運転は父。
e0149593_11204494.jpg
暑い日だったのでカンガルー親子もこんな状態。

さらに遠くの奈良へも車で行ってきた。こっちは息子(上)と。3月にも行ってきたが、今回も引越しの為のドライブ。
今回はかなり強硬で、木曜の夜に出て、土曜日の朝には帰ってきた。行きはヨイヨイで、帰りは渋滞にもはまり
もう眠くて眠くてPA毎に休んでいた。
ちょっとは観光もしたかったのだが、作業以外は、飯食って、運転、仮眠のみ。次回はきっちり1泊した方が良さそうだ。
e0149593_11332788.jpg
唯一撮ったのは浜名湖SAでのこの写真のみ




[PR]
# by anne-lee | 2017-08-27 11:43 | WHAT'S NEW | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30