ブログトップ

CATCH THE WIND

11月3日、材木座にて

午後 SUPの日。
稲村ヶ崎まで行った。片道2kmちょいだろうか。
いつものように午前中にしようとしたのだが、インストラクターの方から午前は北寄りの風が強いとの事で
助言通り午後にした。
e0149593_21523180.jpg


ただ、休日の11時ごろの鎌倉、いつもの朝一の時間帯ではないので、駅は観光客ですごい状態。
ボード持参のおじさんにはちょっと辛かった(インフレータブルをキャリーカートに乗せて運んでいるので、一応気にしながら転がしているのだ)。
よく混雑している駅構内でキャリーケースを堂々と引っ張っている奴がいるけど、いやぁとてもああいう事は出来ない。

e0149593_21562635.jpeg

天気は非常に良く、漕いでると汗が出て来るほど。スーツはシーガルでもOKだった。シーガルもさすがに今日までだろう。
どのみちスーツはシーガルしか持っていないので、とうとうセミドライのスーツを注文した。予算 70,000円以内で!という事で、紹介してもらった物にほぼ即決。今回はフルオーダーである。
シーズンの時期に入ったので、出来上がりは約3週間後くらいだそうだ。
e0149593_21591293.jpeg

”江ノ島が見え〜て来たぁ”♪
と言っても、さらに2km強の距離はあるようだ。

e0149593_22071579.jpg

出来れば日が沈むまで居たかったのだが。夕日の見える場所ってやっぱりいいなぁ。

[PR]
# by anne-lee | 2017-11-04 21:45 | WIND | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30