人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

情けない水曜日

昨日は僕にとっては風があった。
全くと言っていいほど乗れなかった。
もちろん風だけのせいでは無いのだが
Sail Upするごとに沈を繰り返し、気がつくと沖に!
結局パドルで助けに来てもらい、僕がパドルで帰る羽目に。
(パドルも結構面白いじゃん・・・ってそんな事言ってる場合か!)

前回からの新たなボードに今日は大きめのセール。
しかも立ち居地、ブームのつかみどころもままならず、散々な一日だった。
手は知らぬ間に皮がむけていた。

ハーネスまでつけてかっこだけはグ〜。 たが、全く使う暇もなし。
さらにボードに這い上がる毎にじゃまになるし、ボードはすべるしで
情けなさに+愚痴はでる+泣きが入る な状態でした。

帰りは罰として鎌倉まで歩きました。

情けない水曜日_e0149593_20291746.jpg

Commented by sunatakashi at 2009-02-13 10:40
鎌倉までって・・・どのくらい歩いたんですかぁ~???(笑)
Commented by anne-lee at 2009-02-13 17:32
sunatakashiさん、こんばんわ。5kmくらいでしょうか。途中の眺めの良い公園に行くのも目的の一つだったので。画像はそこから撮ったものです。1時間半くらいかかりました(笑)
by anne-lee | 2009-02-12 20:33 | WIND | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31