人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

What's new?

Nothing much....じゃ話が終わってしまうので、来週末からウインド再会するゾ!とでも言っておきましょうか。レッスン代も確保できたので、今日あたりでも良かったのですが、予報では雨(確かに雨となった)だったので、スキップしてみました。
でも一応天気予報も見て決めるので。10℃以上はほしいなぁ(笑)。

最近のはまりものと言えば、会社の同僚から借りた「魍魎の匣」。ようやく京極堂の長いうんちくも終わり、面白くなってきた。同僚はこの京極堂のうんちくが好きだと言うのだが、僕は苦手である。先日WOWWOWでこの映画をやっていた。結末はわかってしまったが、やはりこういうのを映画化するのは無理があるのだろう。原作が断然面白いと思う。

U2の新譜がiTunesでリリースされた。"GET ON YOUR BOOTS"!ブーツを履けという事かな。むかし”ブーツをぬいで朝食”をという曲もありましたが(ヒデキ、感激!)。U2のこの曲はiPodに落として毎朝のおともにしている。
U2は常に聞いている訳では無く、気に入った曲があると聞くという感じ。前アルバムの”VERTIGO”もスピード感のあるナンバーで好きだった。

最近走ってもいるけど、妻といっしょに散歩もする。彼女はママさんバレーをたまにやっているのだが、このたまにがくせもので、やるとだいたいあっち痛めた、こっち痛めたと言う。昨年の暮れに今度は膝を痛めてしまった。曲げれないくらいだったのだが、なんとか復活してきて、リハビリ(?)も兼ねて歩き始めた。今日は雨が上がってから保土ヶ谷公園の方へ行って、5km以上は歩いたと思う。奥さんと歩くなんて、子供をベビーカーに乗せていた頃以来じゃないだろうか。
Commented by sunatakashi at 2009-01-31 23:16
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございましたっ♪スライドショーの海の写真もとっても素敵でしたよ。また遊びにお伺いいたしますので、よろしくお願いします☆
Commented by anne-lee at 2009-02-01 20:00
sunatakashiさん、コメントありがとうございます。”海”も見て頂いたきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
by anne-lee | 2009-01-31 18:10 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31