ブログトップ

CATCH THE WIND

監督

僕が所属している少年野球チームの新体制が発表になった。
一軍の監督は今までのM監督に変わりFコーチが新しい監督となった。

去年チーム名も変わり、世代交代(?)という意味においても良い体制かと思う。
M監督はチームにはもちろん残るが、これからはサポート側に付くとの事。でも黙ってはられなでしょうね。何て言ったってガーガー怒鳴るのがチームの顔なんで。

僕はというと、3月でいなくなるので特に関係無いんです。約5年半もお世話になってました。
F新監督のもとどのようなチームになるのか楽しみです。たまには冷やかしに行きますから。
[PR]
by anne-lee | 2009-01-16 21:30 | WHAT'S NEW | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31