人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

雪じゃ無かった

雪にはならなかった。北部はどうかわからないけど。
何にしても良かった。
気合入れて早起きもしたけど。

うちの会社は電車遅延を理由に遅刻する輩が多い。
「また、電車遅れちゃって・・・」なんて言ってる奴。
そういうのは電車の遅延ではなく、自分が遅れてんだよ。
首都圏の電車なんか遅れるのがあたりまえ。
特にこういう天気なんか、予想できないものか。

さらに遅れて出勤して、電車が遅れた事を話題にコーヒー入れながら話し込む奴。
15分遅れて、さらに10分のカンバセーション・・・

通勤なんて毎日の事。 飛行機だって遅れる。
飛行機や、新幹線に乗る時は、乗り遅れたらヤバイから、余裕をもって行くよね。
映画や、コンサートの開演時間にも余裕を持って行くはず。
僕は通勤だってそれと同じと思っている。
by anne-lee | 2009-01-09 08:59 | WHAT'S NEW | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31