ブログトップ

CATCH THE WIND

冷たい雨

またまた暖かい日が続いたもんだから、
海に行けないなんてもったいない!と思っていたら、
急に気温も下がり、今日、会社を出る時は雨。
風も雨も冷たく、
「うー、やっぱこんな時期には海はダメだー」
と思うのでした。

^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v

先週の土曜日に、走りがてらに隣の区にあるSHOP”ノア”に寄った。
寒さ対策は何が良いのかなとお店の人にインナーを見せてもらった。
ちゃんとこういうのがあるんですね。
あまりインナーって雑誌に載ってないように思う。
1レッスン代はするんだ。。。欲を言えばブーツも、グローブもときりが無いけどね。
まずは上かな。上も下もあれば良いが、両方買うにはちと厳しい。
[PR]
by anne-lee | 2008-12-22 22:08 | WIND | Comments(0)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31