人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

無題

今週は寒かったですね。
雪がちらついたりもしましたが、それでも春の空気がじわじわと広がって広がってるようです。
桜もあっと言う間に葉桜になっちゃったり、花粉を感じなくなってたり、庭の鉢に週末には無かった雑草が出てたり
カラスが巣作りに励んでいたり、ツバメが飛び交ってたり・・・。
無題_e0149593_20481663.jpg
それでも僕は相変わらず冬場と同じコートを着て通勤。この時期って結構上着が難しいんだよ。
先週の金曜日は厚手のダウンを着てたらさすがに暑かった。でも今日は同じようにダウンを着てちょうど良かった。
春先に着るような上着が無くて、毎年いいの無いかなぁと思うんだけど、気がつくともう必要無い気候になってるんだよね。
Commented by jenajena at 2015-04-13 16:49
うん、寒かったねぇ~
昨日も寒かった(><)
この週末はどうやら暖かくなりそうだけど、うーん、今日はすんごい風で
変な天気だよぉ~(TT)
そっちはどうだったんだろう?
Commented by anne-lee at 2015-04-14 07:32
jenaさん、おはようございます。
そちらの方の風の強さはニュースになってました。
こっちは吹いてはいてもそれほど強さは感じなかった。
でも寒かったね。これでも日ましに春になってるんだろうかと
自分で触れておきながら、ちと疑問に思うのであります。
by anne-lee | 2015-04-10 21:00 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31