人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

行くぜ、東北。

先週金曜日の夜に東京を発ち、1泊2日で息子(下)と二人で青森へ行ってきた。
行くぜ、東北。_e0149593_16555135.jpg
仕事を終えてから夜7時過ぎの新幹線に乗り、八戸へ。
ちなみに僕が東北に行く事はまず無く、会社の集まりで気仙沼へ行ったのが最後だろうか。
もう20年以上も前で、記憶も定かでは無い。その時バスで行ったか、新幹線で行ったかももう忘れた。
今回は青森なので、僕にとって初青森である。
行くぜ、東北。_e0149593_1741237.jpg
朝の八戸駅。ここからレンタカーで十和田へ。
Commented by jenajena at 2014-04-29 16:13
出来ることなら、我が家の息子も一緒に連れて行って欲しかったなぁ。笑
この列車(はやぶさですよね?)、どうやら人気のようですね。
息子がスーパーこまちと合体するんだよ、って教えてくれました。(ホントかな?)

息子さんとの二人旅、憧れます。
息子が大学に入った年になると、私は・・・定年間近かな?いや、退職
してるかな?な~んて考えちゃいました。笑

十和田へ行かれるんですね。
私も20うん年前に行きました(^^)
Commented by anne-lee at 2014-04-29 18:22
jenaさん、息子さん電車好きですか?
そうです、これは「はやぶさ」で、「こまち」と合体する電車でした。
乗る車両が後ろだったので、しっかり見る事はできませんでしが。

最近はjena家のように家族でどこかへ・・・っていうのは殆ど無いので
親としては楽しい時間でしたよ(笑)。

十和田へは行かれた事あるんですね。
今は新幹線があるので結構便利ですよ。もちろん飛行機でもネ。
by anne-lee | 2014-04-27 17:13 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31