人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

酷暑

この暑い中、PCの前にいるけど
PCまわりってはっきり言って暑い。

扇風機の風も暖かい。
水槽の扇風機も昨晩からずっと回ってるようだ。
休む間も無く回り続けて焼けこげたりしないだろうか。

酷暑_e0149593_1145024.jpg


これは夕日ではなく、今日の朝日。これってナントカ現象?
今朝は息子(下)が早く出かけるって事で、ついでに起きてしまった。
しかも目覚ましが鳴るよりも早く。
って事は会社へ行くよりも早く起きてしまったって事だ。

ニュースでは40℃を超える所も・・・と言ってたけど。
さすがに外を出歩く人も少なようだ。聞こえるのは車の音と蝉の声だけ。
Commented by jenajena at 2013-08-14 19:18
ほんと、夕日見たい・・・

写真を撮りたくなりますねぇ

そういえば最近趣味の方の写真を撮っていないから、そろそろ何かを
撮りたくなってきました(^^)
というのも、訳があるんですけどね。。。
Commented by anne-lee at 2013-08-16 20:42
jenaさん、コメントありがとうございます。
最近の朝日ってこんな感じみたい。

訳あり?新しいカメラとか?
ブログの記事には必ず画像が入るんだけど、自分で気にいった物って
ナカナカないもんです。まぁこれはセンスなんだろうなーと思います。
Commented by jenajena at 2013-08-17 11:15
カメラは買ってないですよー(^^;

yasさんはとってもセンスある方だと思います。
参考になります(^^)
才能があれば何気ないものでも面白く撮影する事ができるのでしょうが
こんな時自分の才能の無さを実感しますね。

心機一転、私のもう一つのブログも整理してタイトルも買えました。
あとは写真を撮って更新するのみ!
いつになるんだろうね・・・。笑
Commented by anne-lee at 2013-08-17 21:16
jenaさん、コメントありがとうございます。

センスは無いなぁ。だいたいはカメラのおかげですね。
小学校の頃に鉄道写真でカメラを使い始めたんだけど
撮れば撮るほどボケ写真が多くてね(笑)。
今はボツは消せるので、なんてデジカメって便利だろうと
思います。

あっちのブログ、薪ストーブの道具の画像が無かったなぁとは思ったのですが
そういう訳ありだったんだね。
by anne-lee | 2013-08-10 11:17 | WHAT'S NEW | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31