人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

TOKYO TOWER 2

しつこくTOKYO TOWER。
TOKYO TOWER 2_e0149593_21583494.jpg

増上寺にて。
Commented by yassumizu at 2010-07-16 23:33
こんばんは~
東京タワーがなくなるまでには撮りに行きたいと思っているのですが・・・
いつになります事やら?
やっぱり東京タワーが馴染があっていいですね。
Commented by anne-lee at 2010-07-17 09:09
yassumizuさん、おはようございます。
え、東京タワーって無くなっちゃう予定なんですかぁ?
壊すとすればモスラかゴジラでしょ(全然違う?)。
Commented by ちぇーさん at 2010-07-17 12:49 x
新たなシリーズの予感^^。

これは夕方ですか?
増上寺と東京タワーのシルエットって、合いますね。
Commented by anne-lee at 2010-07-17 21:20
ちぇーさん、こんばんわ。
夕方で、ちょうどタワーの向こう側に太陽です。
シリーズ・・・?なんて言われちゃうと困るんだけど
一応日本橋から旧東海道を順に巡っていく事を初めてみたんです。
ちぇーさんや、ゆららんさんのように走る事は当分できそうに
無いんで
地道に歩きますよ。途中で断念というのは僕にはよくある事ですしね。
でも残念ながら別ブログなんですよ(苦笑)。
Commented by kazu_miroku at 2010-07-17 22:23
やっぱり素敵ですよね。このシルエット♪
緩やかに描かれてるカーブがいいなぁ(^.^)
Commented by anne-lee at 2010-07-18 20:25
kazuさん、こんばんわ。
そうですね、このタワーの裾野(?)がいいですよね!
Commented by ゆららん at 2010-07-20 08:21 x
おはようございます。
旧東海道を歩くのっていいですね。
暑いから走るより歩いた方がいいかも。
いずれにせよ、日中は避けた方がいいかな。

尋常じゃない暑さ、朝から30度! メゲっ><。
Commented by anne-lee at 2010-07-20 12:28
ゆららんさん、こんにちわ。
歩くと言ってもずっと歩いている訳じゃあ無いからね。
ちょっとそこまで見に行ってみよう的な感じです。

今まで好きな季節が夏だったけど、そろそろ歳とともにキライになりそ・・・。
Commented by 海遊 at 2010-07-31 01:20 x
先日スカイツリーへ行く前に東京タワーへも行きましたよ。
外人の団体観光客が沢山いました。
四足で踏ん張るようなシェイプがなんとも美しいですよね。
スカイツリーにはない力強さを感じます。
電波塔としての役目が終わっても、この場所ですから
展望台やランドマークとしての役割は不変だと思います。
自分と同年代の建造物としてまだまだ頑張ってもらいたいものです。
シルエットのタワーはとても新鮮に見えました。
Commented by anne-lee at 2010-07-31 11:14
海遊さん、こんにちわ。
スカイツリーは海遊さんのブログでもわかるんですが、
近くには高い建物も無いので、かなり目立つし、珍しいし・・・。
でも東京タワーって、まわりは高いビルばっかりで、もうその場所に
とけ込んじゃってるから、あってあたりまえ、無いと変?
というような感じなだと思うのです。
そうだね、同年代的にも(?)タワーにはまだがんばってもらわんとね!
by anne-lee | 2010-07-16 21:59 | DOWN TOWN | Comments(10)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31