人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

隅田川 2

もうすでに色んなブログでも紹介されてますが、僕としては念願の生ツリーが見れたので
すっきりしました。近場も圧巻でしょうが、このぐらいで見れて十分です!
隅田川 2_e0149593_2144939.jpg
厩橋(うまやばし)からのツリー。この橋の名前、読めなかったんですけどね(苦笑)。
隅田川 2_e0149593_21443073.jpg
さて、これは何でしょう?(ヒント:この隣は交番です。←全然ヒントになってないって!)
Commented by ゆららん at 2010-06-23 23:26 x
♪は~るの~うら~ら~のす~みだ~がわ~♪

はい、ホームです?
ブルーシートハウスには住んでおりませんが(笑)。

スカイツリー、あんまり近いとえぐいから、これくらいの距離感がちょうどいいですね。
でも、知らないところばかり。目の付けどころがいいですね。
顔は何?どこ?

↓の石畳に映る影がいいですね。
Commented by anne-lee at 2010-06-24 00:01
(ゆららんさん)キン、コーン、カーン♫ おめでとうございます!
ではお名前とおところを・・・!

確かに立派なブルーなおうちが並んでましたよ。
両国駅から川沿いを歩いて、厩橋を台東区側へ渡りました。
その渡った所にこの顔の”みんなの厠”がありました。
Commented by yassumizu at 2010-06-24 01:18
こんばんは~
スカイツリーですね、電車の中からパァ~と見たけれどじっくりとはまだ見てないです。
東京タワーが終わるまでには写真を撮りに行こうと思っているのですが、なかなか江戸までは足が伸びず・・・

お顔はトイレですね?
Commented by anne-lee at 2010-06-24 08:29
yassumizuさん、おはようございます。
ムキになって見に行きましたヨ。時間が有れば色んなところから
バシバシ撮ってもいいんですけど、とにかく見たい!という事でしたので。
京急乗れば押上まで1本来れるから、近い、近い(笑)!
Commented by ちぇーさん at 2010-06-24 23:31 x
いいなぁ、生ツリーじっくり見れて。
僕は首都高6号向島線から、一瞬チラ見しただけ。
夏休みにでも見に行きたいなぁ。
Commented by kazu_miroku at 2010-06-24 23:31
スカイツリー こんな姿をしてるんですね。
ほ~(゜.゜) 

遠いから 初めてです^_^;


厩と 厠   似てるけど。。。(笑)

Commented by anne-lee at 2010-06-25 08:28
ちぇーさん、おはようございます。
僕としてはこれくらいで十分です。もうちょっと川を遡っても良かったのですが
さすがにこの日は暑くて・・・。といいながらもまだまだ歩いたんですけどね。
Commented by anne-lee at 2010-06-25 08:32
kazuさん、おはようございます。
家からだとわざわざ見にくる事も無いのですが、会社からは電車
一本で行けるので良かったです。
このあたりはツリー以外にも見るところがありそうなので
ツリー目的で無くても、じっくり見てみてもいいかなーとは
思います。
Commented by mimpian at 2010-06-25 16:53
完成前から、話題沸騰・・・・。
ライトアップはまだですか?
ここからまた数々の物語が生み出されるのでしょうね。

私も実物を見たいです。
Commented by anne-lee at 2010-06-25 21:11
mimpianさん、こんばんわ。
東京タワーの高さを越える前後は結構話題になってましたが、今は落ち着いて
いるかも。ライトアップはどうでしょう。夜のツリーも見た事が無いので
ちとわかりません。
まだまだ、大きくなりますからね。帰国時にでも見れるといいですね。
Commented by at 2010-07-11 09:38 x
 おはようございます。
 学生時代上京してすぐに登った東京タワー。色々な思いで眼下の街を見渡しました。完成したら、必ずや登りにいきたいと思っております。そして、角松敏生さんあたりに「東京スカイツリー」という曲を作ってもらいたいです。
Commented by anne-lee at 2010-07-11 12:01
吉さん、こんにちは。
曲かぁ・・・・他の人の曲でも歌詞には出てくるだろうなぁ。
ここに隅田川は写っていませんが、吉さんのホーム(?)と同じく
リバーサイドを走る事ができますので、ぜひRUNの方もね!
by anne-lee | 2010-06-23 21:56 | DOWN TOWN | Comments(12)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31