ブログトップ

CATCH THE WIND

GW 2

昨日と明日が休みという事もあって、朝からちょっぴりリズムが狂っていて、仕事も適当にやるかぁ・・・と思っていたら、休み前から引きずっていた案件にひっかき回され、あっという間に定時だった。
とりあえず、やるべき事は済ませて20時には会社をあとにしたが、会社のPCは持ち帰り、結局GW中も色々とやるはめになってしまった。今からGW明けが憂鬱だが、なるべく忘れる事にしよう。
e0149593_23364550.jpg
前記事でGW中の希望・・・とかなんとか綴っていたけど、楽しい内容だったら記事としてUpしようと思ってますので。
[PR]
Commented by kazu_miroku at 2010-05-01 09:29
お忙しそうですねぇ^^;

お花 綺麗に撮れていますね^^
この花を見ると 子供の頃のままごとを思い出します(*^。^*)
Commented by anne-lee at 2010-05-01 11:57
kazuさん、こんにちわ。
忙しいというかつまんない仕事に巻き込まれてしまって(苦笑)。

冬に裏庭に植えてあったのをわざわざ鉢に移して、玄関のある道路側に
持って来たんです。ちゃんと咲いてくれて良かったよ。
by anne-lee | 2010-04-30 23:48 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31