人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

マラソンの案内

第14回東日本国際親善マラソンの案内が届いた。
このマラソンは去年僕が初めてマラソンデビューした大会である。
(去年の記事は→ 第13回東日本国際親善マラソン )

ブログでも今年はぜひハーフをなんて言ってましたが、まだ大会になんか出れる体制では無い。
でもRUNなお友達のブログとかに「〇〇大会に出ます!」なんてのを見ると やはり気になってしまうものである。ちょっぴりチラシの誘惑にも・・・・。
マラソンの案内_e0149593_20362259.jpg

この大会、場所は米軍の相模原。でもチラシに書いてあるアメリカンムードはあまり期待してはいけない。確かにお菓子とかジュース、フードも売られているけど 結構こじんまりしてます。
レース直後のお店は、かなり混んで良い物は無くなっちゃうので 買い物はレース前にしておくのが良いかと思います。そんな事はどうでもいいかー(苦笑)。
Commented by ちぇーさん at 2010-01-28 21:23 x
このレース、米軍模原補給廠の中を走るのですよね。
私はこのレースではないですが、10月の駅伝でこの米軍基地の中を走った事があります。
4月のレースなら準備期間があるので、先ずは申し込んでから準備するとか。
Commented by anne-lee at 2010-01-28 21:32
ちぇーさん、こんばんわ。
駅伝はチラシで見ました。ちぇーさんは駅伝で走ったのかぁ。
まわりに何も無い所のストレートが気が遠くなりそうでしたよ(涙)。
何も無い分だけ、はるか向こうのランナーまで見えましたからね。
結構係の人達もしっかりしていた憶えもあるし、ここのコースなら
もう1回走ってもいいかなとは思うのです。

ハーフの制限時間が2時間45分。うーんどうだろうか。
まずはおいらの脚と相談だな。
Commented by kazu_miroku at 2010-01-28 21:38
頑張れ anne-lee さん(*^^)v
そしてコースからの写真を見せてください。
その写真を見て 私も走った気になりますので(^_-)-☆
Commented by anne-lee at 2010-01-29 08:35
kazuさん、おはようございます。

ガンバレーと言われてもね~(苦笑)
多分走らないと思いますよ、だって疲れるじゃん(笑)

そうですねぇ 画像は去年の記事を見ていただくという事で。
気が変わったらブログで報告しまーす!

根性無しのanne-lee より
Commented by at 2010-01-30 09:47 x
 おはようございます。
そそられますね。走るようになったら自分もマラソンの告知に
目がいくようになり、気になります。自分も3月の祭日の長良
川マラソンの誘惑を受けてまして、出るなら10kmからかなと
考えています。減量が間に合うかな。
Commented by anne-lee at 2010-01-30 11:15
吉さん、こんにちわ。
そちらの方が景観が良さそうですね。この親善大会は初マラソンでも
あったので、やはり思い入れがあるのかな。メジャーでも無いわりには大会場所の対応もしっかりしてましたし。
こんな僕が言うのも何ですが、まずは出てみるってのも良いと思いますね!
吉さんの場合、減量があるのですか。確かに歩くのと走るのでは
膝等への負担は違いますね。自分でもつくづく思い知らされました。
ケガ等にはお互い気をつけたいですね!
by anne-lee | 2010-01-28 21:01 | RUN | Comments(6)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31