人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

Thanksgiving

米国は木、金とThanksgiving(感謝祭)でお休み。
まぁその影響も少々有り、今週の僕の仕事は”あー忙しいよ〜”状態だった訳。
自分達が休む前に、仕事をたくさんくれちゃうもんだから、色々と方々の軸が狂っちゃったようで。
僕の会社は親会社が米国なものだから、向こう側の影響を受けるのが必須なんです。
しかも彼らの中にはこのままクリスマス気分で休みに入っちゃう連中もいるから驚きです。
日本はこれから師走で忙しいんですけどね。
Thanksgiving_e0149593_212453.jpg
さて、明日は待ちに待った(?)横浜マラソン大会の日。
春に初めて10km走った時ほどモチベーションも高く無い。
膝も調子は悪いし、ここ2週間は真面目に走ってないし・・・。もう疲れちゃったのかな〜。
Thanksgiving_e0149593_2122567.jpg
先週は一応山道をちょっぴり走ったんだけど、マジには走っていない。
まぁ前日くらいは走っておくかと会社から帰って来てから20分くらい走ったりしてみた。
でも、結構疲れて、走っていられず、歩いてしまい、余計気分が滅入ってきちゃったようだ。
Thanksgiving_e0149593_2124032.jpg
まぁとにかく膝が痛くなったら途中でも辞めるつもり。
お金も払っちゃっている訳だからね。参加はしなくちゃ!
気楽にやろうと思う。
Commented by RUSTYMAN at 2009-11-28 21:57 x
明日はなんとか雨が降らなさそうですね。

膝が痛いのは辛いですが、お金を払った以上、参加賞でも貰いながら雰囲気を味わいましょうよ。Tシャツも特別協賛がアディダスだからきっとアディダス製でしょうし・・・。

じゃ、現地で!会えないとは思いますが・・・
Commented by 小薔薇亭 at 2009-11-28 22:21 x
わ~☆
お仕事タイヘンなときみたいですネ。。
あんまり飛ばしすぎないで楽しんでください☆
ふぁいと~^^♪(一応黄色い声援デス^^)
Commented by 人魚姫 at 2009-11-28 22:58 x
こんばんは☆
どうかご無理をされませんように・・・
膝と腰は大事ですものね。
楽しみながら,お進み下さりませ。
そうですね~アメリカンはすぐお休みしちゃいますものね。
12月に入ったら気持ちは《ホリディ》の様ですから。
日本人と真逆ですね。
Commented by kazu_miroku at 2009-11-28 23:28
楽しんで走れるといいですね^^

体は 休息を挟んだ方がよく動くとも聞いたことがありますし 今日の走りがいいウォーミング アップになってくれてるといいですね(^-^)

Commented by apy-k at 2009-11-29 11:57
え?今日横浜でマラソンやってんの?
コースはどこだろう?
私は今夜モーションブルーにライブを聞きに行くんだけど!
その前にいろいろ撮影しようかと思って・・・・
混んでるかな~・・・
どこかですれ違うかもね。

疲れてるところ走るんだから無理しないでね。
勇気あるリタイアも悪くないです。
でもガンバレ~~~!!!
Commented by anne-lee at 2009-11-29 16:28
RUSTYMANさん、お疲れさまでした!
待っている時は風が嫌だなぁとは思いましたが、走っている時は
気になりませんでした。まぁ何とか完走できましたよ。

僕が折り返す頃には、もうトップがゴールしていたんですね(ヒェ〜)。
Commented by anne-lee at 2009-11-29 16:30
小薔薇亭さん、こんばんわ。
仕事は多分スッゲェーひまになりますから(笑)。
11月は特に半期の締めなんで、キョーレツなんす!

小薔薇亭さんの声援のおかげで、何とか完走できました。
ありがとうございます。
Commented by anne-lee at 2009-11-29 16:33
人魚姫さん、こんばんわ。ありがとうございます。
結局無理しました(笑)。
一応外資で働いていても、なかなかアメリカンな考えになれない僕です(苦笑)。
Commented by anne-lee at 2009-11-29 16:36
kazuさん、こんばんわ。ありがとうございます。
確かに楽しみはありましたね(詳細は次の記事を参照?)

天気は曇りで、寒いくらいでしたが、ちょうど良かったかもね。
Commented by anne-lee at 2009-11-29 16:41
イナさん、こんばんわ。
コースは山下方面でした。

Liveですか!もう会場入りしてるかな?LIveをやるのでは無く
聞くんですか?赤レンガのところ?もしかしてシークレットゲスト
だったりして・・・。

ちょっと頑張ってみました(笑)。ありがとうございます。
by anne-lee | 2009-11-28 21:36 | RUN | Comments(10)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31