人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

大楠山

大楠山_e0149593_20454387.jpg
城址からはちょっと下りも続き、ひさびさにマジに走る。
大楠山_e0149593_20462155.jpg
下は横浜横須賀道路。あっちは横浜方面。ここからコースは徐々に登りとなる。
大楠山_e0149593_20464774.jpg
ここが大楠山。標高242m。
大楠山_e0149593_20471134.jpg
江の島が見えますよ〜。残念ながら富士山はもう見えない。
大楠山_e0149593_20472872.jpg
こっちは三浦半島。
大楠山_e0149593_20474843.jpg
ネコちゃんにサヨナラして、目指すはRoute134。
あと、もうちょっとです・・・。
Commented by ゆららん at 2009-11-23 21:06 x
トレイルランですか。
山道を走るなんてすごいですね。
私は平地だって、満足に走れないのに…。

1枚目の写真は、息子さんですか?
anne-leeさんにしては、若返り過ぎ(笑)。
一緒に走ったんでしょうか?
体を動かすいい連休になりましたね。

ネコちゃん、キメのポーズですね!
Commented by anne-lee at 2009-11-23 21:16
ゆららんさん、こんばんわ。
ただ、楽しんでいるだけなんです。タイムも距離も気にせずにね。
いっつも舗装面だけでしょ?
たまには土の上や草の上を走りましょうーって事です!
走りたい時に走って、景色が見たければ止まって、歩く。そんなもんです(笑)

奴は下の息子です。よく兄弟に間違えられますよ(ウソ)。
上の奴は僕に似ているらしく、間違えられるます(これ、マジです)。
僕が若いのか、奴が老けているのか・・・ご想像にお任せ〜。
Commented by London Caller at 2009-11-23 23:18 x
こんにちは。
五枚目の中の右は三浦半島ですか。思ったより小さいですね…
最後の猫はしっぽが短くて可愛いですね!
Commented by ミュウ at 2009-11-23 23:19 x
お日様のポカポカした感じが伝わってきます。
息子さんも気持ちよさそうに走って、トレイルラン日和でしたね♪
展望台は最長上まで上れましたか。高所恐怖症の人だと
あの手の階段はダメ~って途中でリタイヤする人もいるので。
次回は3兄弟でのご出演を楽しみにしております。
Commented by arles_1 at 2009-11-24 18:15
こんにちわ!
あっ。横浜横須賀道路のこの場所、時々通ります。
景色を見ただけでどのあたりか想像できました。
Commented by anne-lee at 2009-11-24 22:51
London Callerさん、こんばんわ。
思ったより小さいですか?

このネコはかなりお年寄りで、鳴き声がハスキーでした。
他にも一匹いましたが、この山でエサをもらいながら生活している
ようです。
Commented by anne-lee at 2009-11-24 22:56
ミュウさん、こんばんわ。
登りましたよ〜。高い所は大丈夫なんです。ちょっと霞んでいたのが
残念でした。でもこんなもんかなー。

そのうちメガネ三兄弟(みなメガネくんなんです!)で登場させて
いただきます。乞うご期待!(って誰も期待してないでしょう・・・)
Commented by anne-lee at 2009-11-24 23:02
arles_1さん、こんばんわ。
横横でParkingがあるのってここだけですからね。
休日なんかだと、この先あたりから混み出してくるから、結構憂鬱
だったりします・・・。
Commented by kazu_miroku at 2009-11-24 23:31
楽しそうに走ってますねぇ(*^_^*) アドレナリンが湧いてきちゃったかな?
けっこう急な道みたいですが。。。(^.^)

見晴らしがよくって 気持ちいいだろうなぁ\(^o^)/
Commented by anne-lee at 2009-11-25 20:54
kazuさん、こんばんわ。
いやぁ、若さには勝てませんでしたよ(笑)

日があたらないような所は、ぬかるんでいて、下る時は要注意ですね。
前半は問題無かったのですが、後半は足にきてしまい、危なく
しりもちを付きそうになりました。転けませんでしたから(マジで)!
by anne-lee | 2009-11-23 20:59 | RUN | Comments(10)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31