ブログトップ

CATCH THE WIND

シルバーウィークではありますが・・・

昨日あたりから横浜駅にはでかいカバンを持った連中もいましたが
うちは特に遠出する予定は無いです。

今日はいつものように朝RUN。
先週の足の痛みもどうやら大丈夫そうで、ちょっとは気にしながらも走ってきました。
かなり涼しくはなりましたが、まだ半袖+短パンでいけそうです。

午後は息子と学校説明会へ。
今日は今年甲子園に出場したあの高校へ。
息子達の少年野球部の先輩でもあり、中学野球部の先輩でもある子が行ってるので
一応気にはしていた学校なのです。甲子園に出場したからという理由では無いので(笑)。

学校としては、宣伝効果は大でしょうね。
受験者数はUpと思われますが、説明会ではそういう事にはあまり触れていませんでした。

明日も学校説明会へ行く予定であります。その学校も県内では野球で名のある学校ですけど・・・。
[PR]
Commented by 人魚姫 at 2009-09-19 19:56 x
初めまして♪
素敵なブログですね。
幾つか拝見させて頂きました。
はい・・・我が家も遠出はありませんので,
家でまったりコースです。
今日は息子の学園祭でしたし。
観光地はどこへ行っても混んでいますしね。
人が動く時には静かにしているのが一番かと。
負け惜しみでしょうか?うふふ♪
学校説明会ですか・・・良いですね。
限りない可能性を持っている若者達を,
心から応援したいものです。
Commented by runrun50 at 2009-09-19 20:56
脚の具合、よくなってよかったですね。
最近、朝は寒いくらいですよね。

あの甲子園出場校ですか。
名前がいいですよね。
息子さん、受験生なんですね。大変ですね。
でも、夢がいっぱいでいいですね。
連休、私も特に予定はありません。たぶん、家で仕事か、読書(笑)。

Commented by anne-lee at 2009-09-19 21:45
人魚姫さん
よく見つけていただき、コメントまでありがとうございます。
人魚姫さんは、普段から旅行とかされてますからね。
わざわざ混む時を狙う必要もないですよ(笑)。

親がいしょに説明会に行くのもどうかとは思うのですが
コミュニケーションも取りやすいだろうという事でやってます。

ちょうど中学では流行のインフルがとうとうやってきて
連休開けはどうなってるかな?って感じです。
親としては受験の時にかからなければ良しとしようーと思ってます。
Commented by anne-lee at 2009-09-19 21:50
ゆららんさん、こんばんわ。

脚の方は今のところOKって感じです。
また数週間後には同じ症状になるかもね。

今日の学校は駅から2kmくらい。
今日は朝走って、それで説明会で往復4km歩いて
足りない頭で先生達の説明聞いて・・・・で結構くたびれました(笑)
Commented at 2009-09-20 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anne-lee at 2009-09-20 17:42
◯◯◯◯さん、コメントありがとうございます。
僕にもこれでも色々考えるところがあった・・・と申し上げておきましょう。
いてって元気ですので、ご心配おかけしてしまった事を申し訳無く
思います。ホント、よろしくです!
Commented at 2009-09-20 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anne-lee at 2009-09-20 21:57
◯◯◯◯さん、コメントありがとうございます。
後でおじゃましすね〜。
Commented at 2009-09-20 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anne-lee at 2009-09-21 20:35
◯◯◯◯さん、コメントありがとうございます。
メッセージを非表示(?)にしているのが原因かもね。
by anne-lee | 2009-09-19 18:18 | WHAT'S NEW | Comments(10)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31