人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

夕暮れの海

夕暮れの海を撮るのって難しいですねー。
中々みなさんのブログのお写真のようにはいかないです。
夕暮れの海_e0149593_2195725.jpg
ここは小ちゃな漁港もある遊覧船の乗り場。

夕暮れの海_e0149593_21101410.jpg
これは「シャーク」という海中透視船。名の通りサメの形をしている。
海中透視船とは、舟底がガラスになっていて海の中が見える遊覧船の事。
場所によってはグラスボートとも言う。

夕暮れの海_e0149593_21103171.jpg
フグも登場。
Commented by sunatakashi at 2009-06-10 21:01
船底から海の中が見えるって面白そう♪

しかもフグが可愛くて・・・ほのぼのしちゃいましたっ☆

Commented by anne-lee at 2009-06-10 21:13
sunatakashiさん、こんばんわ。
海の中の見える海中透視船は、何回乗っても飽きないです。
深いところなんか、海底が見えないってのもちょっと不気味ですけどね。
何だか知らないけど、このフグはずーっと海面近くでフリフリしてたんです。
エサでもくれると思ったのかな?そのくらい逃げようとしなかった。
by anne-lee | 2009-06-08 21:21 | WHAT'S NEW | Comments(2)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31