人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CATCH THE WIND

あと1週間

マラソンデビューまであと1週間。
マラソンと言ってもたった10kmですが(笑)
あと1週間_e0149593_22481434.jpg

来週の大会に合わせてパスと案内が送られてきました。
走るのは来週の19日(日)。
場所は相模原の米軍施設内である。
まぁ楽しめればいいかなと思ってはいても
やはり完走+制限時間内ゴールを目指したいのだ。
あと1週間_e0149593_22512467.jpg

この相模原の米軍施設にはもちろん入った事は無いが
大学へ通う際に通った抜け道の横がこの施設だった。
さらに遡ると、相模原の手前の駅が僕の通った高校の最寄り駅でもあった。
あと1週間_e0149593_225318.jpg

大会1ヶ月前からは週末は10km、週の半ばにその半分を歩きも混ぜながら
走る事にしている。

冬場は昼間走ったりもしたが、最近は早朝か夜である。
朝晩でも先週あたりは暑いくらいであった。
なので、気温がどう影響するかなぁというのも少々心配もしている。
あと1週間_e0149593_225602.jpg
ウエアは半袖がいいのかとか、水って走りながらどうやって飲むんだ!とかね。
通常走っている人にはフツーの事だろうが、何分全くの素人なもんで(笑)
あと1週間_e0149593_23133.jpg

あ、あとは天気だね。雨は勘弁してもらいたいなぁ。
Commented by sunatakashi at 2009-04-13 00:21
いよいよデビューなんですね!頑張ってください。ご健闘をお祈りしております☆
走りながら飲む水・・・僕もマラソン見ながら気になってましたっ(笑)呼吸が乱れそうだし・・・

あっ、アンパンマンと桜の写真、素敵ですよっ☆
Commented by anne-lee at 2009-04-13 21:00
sunatakashiさん、こんばんわ。走りながら飲むのって勇気いるよね。変なところに入ってしまうんじゃないかって。暑けりゃ頭からぶっかけようかなぁと思ってます(笑)走って行ける距離(?)にアンパンマンミュージアムってのがあるんです。
Commented by y-Sharaku at 2009-04-13 22:26
今晩は~
マラソンデビューですか。 頑張って完走してください。
でも無理は禁物、マイペースで。
ランニング中の水分補給はむせないのかと心配ですね・・・
こちらも慎重に。
天候に恵まれる事を願っています。
Commented by anne-lee at 2009-04-14 12:24
Sharakuさん、こんにちわ。ありがとうございます、がんばります(笑) 
今のところ週間予報では大丈夫そうです。今日はひさしぶりに雨降りそうですね。
by anne-lee | 2009-04-12 23:07 | RUN | Comments(4)

相変わらず、気まぐれに綴ってます。

by anne-lee(yas)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31